チューブスムースのおすすめ「人気ショップ」ならコチラ~!クランクフラットロードバイクロードレーサーを買うならココ~!

【デザイン】つや消しブラックがお気に入りです。この軽さでこの値段はほかにあまりないと思います。ただ、前傾姿勢に慣れておらず、少しハンドルの高さを変えられないか、いま問い合わせ中です。

3月26日 おすすめ♪

2017年03月26日 ランキング上位商品↑

ポイント チューブスムース クランク フラットロードバイクロードレーサー【ポイント20倍】【速いクロスバイク】アルミAL6061採用チューブスムース加工BB一体型クランクShimanoクラリス24速TRIACE・S220-2015自転車競技,通勤通学フラットロードバイクロードレーサー

詳しくはこちら b y 楽 天

クロスバイク2台目の購入です。コストパフォーマンス最高のバイクだと満足してます。以前のバイクより良いのではなかろうか(価格は2倍くらいしたのに)。注文の翌日には届き!早々に組み立て。ショップの対応も迅速で発注後!翌日に配達されました。以前のバイクは老朽化でサスがヘタり!おまけに自転車同士の衝突でリムまで歪んだため購入することとなりました。初めてクロスバイクを購入しました。流石に発送は早いです。3枚目の写真のシートポストの角度とタイヤの角度!下側のリヤフレームの角度!こんなのに命預けられません。いままでの安物のマウンテンバイクもどきの自転車では!必ず押して歩いていた坂もS220では余裕で乗って走れました。艶消しブルーの部分に白い吹き付けが飛んだ状態で出荷しちゃうなんて中国人らしいですね。走る前に気付いて良かった。これからのTRIACEクロスバイクライフが楽しみです。【その他】組立オプションをお願いしたのですが、同時に買ったスタンド、ライトも取り付けてもらい非常に満足しています!!【デザイン】いたって普通ですが艶消しブラックが渋い【乗り心地】羽が生えました(笑)【操作性】変速機(?)の操作が慣れていないため扱いづらいかも【重さ】めちゃ軽い!!片手で持ち上げれます【メンテナンス性】初心者ですが自分で組みました。(2万キロを超えて愛着もあったんですけど・・・)財布の状況から今回の購入もメーカーにこだわらず!他の諸条件から検索した結果この商品に至りました。(梱包段ボールは170センチはあります。きつい登り坂でも座ったままで上ることが出来、平坦な道では少しペダルを漕げばすいすい進みます。明日からの通勤が楽しみです。これからのTRIACEでの通勤が楽しみです!!初めてのクロスバイクということで!色々と調べていろんなメーカーも検討しました。【デザイン】黒を購入したのですが!思ったよりスポーツ車という感じで!とても気に入っています!【乗り心地】少々お尻が痛いですが!これは慣れていないからでしょうか...【操作性】フロントのアウターギアが入らなく!調整が必要だったこと以外は満足しています。自分で調整をしたくない or できない方は、組立てオプションを同時購入されることをお勧めいたします。私と同様に初心者の方は!ショップの方に組み立ててもらった方が良いかもしれません。【メンテナンス性】初心者なので・・・。これからも大切に乗りたいと思ってます。【重さ】軽!!【メンテナンス性】今のところ問題ありません。メンテナンスもしっかりして!大事にしていきたいと思います。 他のレビューも見ていたのでスタンドも同時に購入。組み立てオプションで注文しましたが、組み立てた人は気付かなかったのか疑問です。デザインも気に入ってますし、なんといっても軽いというのが一番です。こんなヒドイ車両には怖くて乗れません。塗装だけが残念です。S120-2013を購入しようと思ってましたが!S220-2014が発売され!もともと黒が好きなカラーだったこともあり購入しました。一人で組立てできるのか心配でしたが特に難しい調整も必要無く思っていたより簡単に組み立てることができました。届いて即日に使用です。車体は非常に軽く!各部品の剛性や精度もOKで!かなり高品質な製品です。リヤブレーキも調整し直しです。事前に組立動画や調整方法を観てイメージトレーニングもバッチリ済ませ30分程で完成!調整するも思ったよりやることがありませんでした。他に出費がかさみ低予算の中で探していたところ良さそうな品を見つけたので購入を決めました。この値段でこのような自転車を買えることは!とてもお得と思います。踏んだ瞬間の加速にびっくりでした *\(^o^)/*。ほぼ組立てただけの状態でokでした。あと!組み立ても非常に簡単で!苦労することなく出来たと思います。通勤用にクロスバイク!ツーリング用にロードバイクと使い分けていますが!クロスがかなりくたびれてきたので買い替えを決意。【その他】通勤用にクロスバイクの購入を考え!TRIACEを見つけました。ハンドルはやや固めですが、乗れば良くなってくると思います。特に難しいところはなかったのですが、ディレイラーの調整方法がいまいちわからない・・・【その他】片道2キロの通勤用に購入しました。中国語の注意書ステッカーが貼られてました。初めて自転車を買った自分ですが、不安も多く、組み立てオプションもお願い致しました!まず、発注してから組み立てオプションを付けたにも関わらず2日で届くという素晴らしさ。これらの調整を完了させることで!完璧に満足のいく走りを楽しむことができました。【デザイン】シンプルなつや消しブラックかっこいいです。上側はタイヤの右側がフレームにギリギリ当たるか当たらないか、下側はタイヤの左側がフレームに当たるか当たらないかといった感じ。注文前にフレームサイズやFacebookでの投稿にも迅速に返答をいただき感謝しております。【重さ】軽さにびっくりです。【乗り心地】軽く踏むだけで30kmは出ます。そのうち慣れていきたいと思ってます。あと、反射板の差しこみ部がしぶく、結局、反射板側を少し削ったところ、きっちり装着ができました。塗装だけではなく自転車として最低な車両です。1時間半の登坂コースもそれほど苦にはならず!逆に下りのスピードにやや戸惑った感じで楽しく走りました。上記のような調整を自分でやれる方であれば、コストパフォーマンス最高の良品だと思います。価格が価格なのでそんなには期待してなかったのですが これは予想以上でした。初心者向けアドバイスというと大体、定番クロスバイクを買えとか、通販は避けろとか言われるのがオチですが、初心者故に設計やらパーツの良し悪し違いなんてわからないし…お手頃な値段で、デザインもよく、特に軽量だったのが購入の決定ポイントでした。)梱包状態も文句なし自転車自体の状態も完璧否のうち用がない商品です!いい買い物が出来ましたありがとうございます色よし!格好もいい。購入後!5日目に約50km試乗をしました。【さらに追記】リヤホイールがしっかりハマってませんでした。フレームのあちこちに塗装の時の吹き付けが飛んだような跡があってガッカリです。シティサイクルからの乗換なのでかなり快適です。艶消しブルーを注文しましたが、ロゴの白を吹き付ける時、マスキングが適当だったんでしょうね。近場を乗ってみたところ乗り心地!操作性とも良くなにより車体の軽さに驚きました。【操作性】タイヤの細さを感じさせない安定感。【操作性】扱いやすいですね。これからもしっかりメンテして長く付き合いたいと思います。私は「要組立て」を選んで注文しましたが!納品状態では ギアを最上 or 最下段に変速した際のディレイラー位置がややずれており!カチャカチャと音がする状態でした。マイナーでなおかつ中国製ということでしたが、実際の商品をみると意外といいものでした。到着するまで心配でしたが、謳い文句どおりの商品でした。早速近所を試乗したけど、軽快な加速とスピード、小気味良い変速が堪能出来ました。最後に1点だけ注意点をコメントしておきます。フロントフォークに白い塗装が付いてるし、リヤフレームには茶色い擦ったような汚れがあるし、ステムには紺の塗装が付いてました。これまで乗っていた自転車に比べ、加速と速度がまったく違い、通勤が楽しくなりました。最初は軽さに慣れず、力を入れ過ぎると前輪が浮いたりしましたが、直ぐにコツをつかむことが出来ました。。【追記】心配になって細部までチェックしたらリヤのフレームが斜めに溶接されてました。初心者のなでディレイラー等の調整は!子供たちの自転車を購入しているショップにお願いしました。クロスバイクは初心者で!通勤用に購入しました。また、組み立てについてですが、全体的な機械組み立ては簡単なのですが、変速機の調整にてこずりました。ブレーキのセンター位置も、左右が同時に挟まる位置に自分で合わせてあげる必要がありました。これ以上太いタイヤを履いたら確実にフレームに干渉します。注文の翌日には届き!早々に組み立て!試走。【重さ】とても軽く!片手で簡単に持ち上げられられる程で感動しています!【メンテナンス性】素人なので!そこらへんはお店の方に任せようかと思います。変速も順調ですが、自分で調節してもいいと思います。ブルーを購入したのですが!色!デザインとも大変満足です。商品到着後早速乗ってみましたが、自分の思っている以上の商品でした。操縦性 乗り心地 重量 そしてコスパ十二分に満足です。【その他】クロスバイクの購入を考え、色々と探していてTRIACEを見つけました。【乗り心地】軽く踏むだけでスイスイ進んでくれます。ありがとうございます。今までは通勤や近所の買い物だけのために自転車に乗っていましたが、遠出や自転車旅行なども楽しめそうです。